RSS | ATOM | SEARCH
チェーホフ!?
20130702_145153.jpg
ワンズスタジオ、兎亭、中庭ノ空の三ヵ所で同時開催のミニシアター演劇祭『まめ芝。』昨日無事に楽を迎えました!!

何と言っても今回目玉は?
劇団一の会若手二人、石目有司&大平原也と、客演にキュートな丸山明恵さんを迎えての『プロポーズ』
そして、大平は『タバコの害について』にもチャレンジ!!
無謀な二本立てだ!

演出、弘中&坂口もハラハラしてたかも?

しかもぶっちゃけ、他劇団の照明&音響オペをやって、自分らの芝居へ突入!?
なんてやっておりました、、誰に似たんだか〜

そういえば、昨年『初夏ナルホドネ』で坂口座長が、6本主役級にチャレンジ!!なんてアホな事してましたね〜(笑)

中庭ノ空さんでの、熊谷ニーナの語り部&岩倉さと子さんの即興演奏コラボも、暖かいお客様に包まれました!!

何はともあれ、ご来場の皆様、スタッフの皆さん有り難うございました!!

ボクもオペ位手伝えたはず…犬の手も借りて下さい★いち


20130702_145747.jpg
果して結婚承諾なるか?

20130702_145954.jpg
チェーホフの名作が、迷作に?
author:熊谷ニーナ, category:-, 14:54
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
第三会議室の森です!昨日はお疲れ様でした!!
今回、初めてのお芝居参加だったのですが、色々と我儘&ご迷惑もかけてしまって、申し訳ございませんでした。。。照明も音響もやってくださり、そして一の会のメンバーとしてお芝居もされ、準備から後片付けから、すべててきぱきとこなされていて、本当に、ビックリしました!!おんぶにだっこでご迷惑をおかけしましたが、優しい方々に手伝っていただけて、良かったです。「プロポーズ」、面白かったです!感想絵を描いてみましたので、もしよかったら覗いてみてください。http://chigusa.petit.cc/muscat2/
また宜しくお願いします!!お疲れ様でした!
第三会議室の森(女)です, 2013/07/02 4:50 PM









Trackback
url: http://blog.gekidan-ichinokai.com/trackback/1188025