RSS | ATOM | SEARCH
憧れの赤坂RED/THEATERへ!
1488539347075.jpg
いきなり失礼致しました!

こんな極道芝居ではありません!

柴田よしきさん原作の
『猫は毒殺に関与しない』

猫の正太郎が大活躍!はしないで(笑)


1488539959744.jpg
売れっ子作家熊谷ニーナ演じる、
四方幸江大先生の推測で集められた容疑者から、
柊子ちゃん演じる、ソコソコ作家の桜川ひとみが謎解きしていくミステリー


1488540021855.jpg
とは言え、コミカルなシーンも多く、ラストの大どんでん返しは原作とは違う、かなりブラックでした。

そして坂口を観に来て下さった皆様、出演してない?!と悩ませてしまいました。
それも今回の嶋尾康史演出意図?

1488540210943.jpg

1488540271319.jpg
ね、居たでしょ?
でもこの写真、本編ではなく、記録撮影した時にうっかり忘れた貴重な写真(笑)

いつもの、武器を封じ込め、違う魅力を出したいとの、有り難い?演出でした。

1488540583628.jpg
毎回のアフタートークも豪華
坂口&熊谷はTARAKO さんと、

1488540691263.jpg
そして楽は『ニーナの部屋』ウっソー!

急遽司会を仰せつかり、柴田よしき先生の猫談義や柊子ちゃんの、原作あり作品のプレッシャーなどのトークも飛び出しました!

1488540962818.jpg
とにもかくにも、プロデューサーから、
熊谷の『シンゴジラ風』まくし立てセリフや、大阪公演より更にキツいキャラ?変更が、
ゲネプロ(本場直前リハ)前!?
ジェットコースターのような日々でした。

で、憧れの劇場リポートは終わり、、
一の会とは違う二人を
見守って下さったり、叱咤激励して頂いた皆々様、
本当にありがとうございました!!

会えなかった方に

1488541579423.jpg
昭和歌謡デュオ、ウソ!
注:本編には含まれません

1488541712051.jpg
左坂口、右熊谷
広報いち

#猫は毒殺に関与しない #柴田よしき
#赤坂RED/THEATER
#柊子 #嶋尾康史 #TARAKO
#声優 #舞台 #演劇
author:熊谷ニーナ, category:-, 20:18
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.gekidan-ichinokai.com/trackback/1188221