RSS | ATOM | SEARCH
募金ご報告
1489070582603.jpg
一の会に関わって下さる方の善意、
今回もしっかりお届けしました!

募金をしたくても、何に使われているのか目に見えないと不安!だけど、
震災復興に力を貸したい!
ならば送り先を明確にしよう!

そんな劇団の思いに今回も賛同して下さって、本当にありがとうございます!

1489071189140.jpg
【募金頂いた公演】

2017.2/1~7
劇団一の会41回公演
『フツーの生活』@ワンズスタジオにて

2/18『長崎は明日も晴れだった』
@ギャラリー古藤

【募金先】
◆なかのアクション
◆ゆめ・風基金→熊本震災復興に使って頂く事をお願い

1489071885110.jpg

これは昨年12/3の福島、請戸小学校

1489072157201.jpg

1489072251331.jpg
海から津波がここまで?

手付かずですよ!まだまだ!

1489072458341.jpg
ガレキも黒い例の袋もいっぱい、
車の中でも放射線計測器は高い数字を表す地区もまだまだ!

1489072706193.jpg
あちらこちらに、立派な誰も住めないお家や誰もいないお店がそのまんま!

1489072889175.jpg
爽やかな青空と、この看板が、
何故か虚しかった、、、

1489073028345.jpg
震災から何年ではなく、
震災被害から何年、原発被害から6年
だからここに募金をさせて頂きました!

劇団一の会は
いつも社会性を帯びた芝居をやるわけではない!

でも、社会で起きている事には真摯に向き合いたい!

皆様の心に恥じないように!




#なかのアクション #ゆめ・風基金
#募金 #フクシマ #請戸小学校
#募金の使い途 #演劇

1489074890288.jpg
ご賛同頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

劇団一の会一同
author:熊谷ニーナ, category:-, 23:52
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.gekidan-ichinokai.com/trackback/1188222