RSS | ATOM | SEARCH
One's Cafe おーぷん!!
今年も"アイツ"の季節がやって来ました!!ついにデビューしちゃった、なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?!
こんにちは、めいです(*⁰▿⁰*)




さて、早速ですがご報告です!
3月11日、劇団併設のカフェOne's Cafe【ワンズ カフェ】がオープンしました!!

image1.JPG

美味しいお惣菜やドリンクがリーズナブルに食べられる素敵なカフェです!!




無農薬レモンとハチミツを使ったあまずっぱぁ〜いレモネード、

座長も絶賛!タマゴサンドに、

一人暮らしのあなたに心もほっこりする家庭料理はいかが?味噌漬け豆腐!


その他にも、前回公演では限定メニューのチキン南蛮は連日売り切れでございました(о´∀`о)




江古田にお立ち寄りの際は是非足をお運びください!!







iPhoneから送信
author:劇団一の会, category:-, 23:42
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.gekidan-ichinokai.com/trackback/1188223