RSS | ATOM | SEARCH
仇花
春です!桜です!!
皆様もうお花見はしましたか??

どうも!めいです( ^ω^ )



江古田駅の近く、『長崎は明日も晴れだった』の再演でお世話になりました【ギャラリー古藤】さんの裏手にある神社の桜は、満開も過ぎ葉桜になりつつあります!!





「まだお花見してないのに〜!(泣」
という方、ご安心ください!!調布市の方では今が見頃です!!



「調布に行く予定無いよ〜」
という方、ご安心ください!!劇団員の鈴木&泉川が客演する舞台があります!!




朗読劇『音読(おとよみ)』、そして我々が出演するオープニングアクト『斬(ざん)〜人斬り以蔵〜 The Last Cry』


日程:4.12(水)
開演時間:15:00〜/19:00〜(開場30分前)
会場:調布市せんがわ劇場
入場料:指定席…前売・予約 3500円 /当日3800円
自由席…前売・予約 3000円 /当日3300円



このオープニングアクト…すごいんです!



…殺陣・弾語り・即興ギター・芝居・語り…たくさんのジャンルを1つの作品で味わえちゃう作品なんです!!



しかも振付は、ブログでもご紹介している殺陣の先生、無銘刀の河口博昭さん(●´ω`●)



河口さんの鬼気迫る一太刀!ぜひご覧ください!!






ご予約は劇団ホームページのトップより承りますm(_ _)m



お花見がてら調布市せんがわ劇場へ遊びに来てくださいね☆









春になったからと言って、お腹出して寝てはダメですよ〜!
それでは!!
author:劇団一の会, category:-, 01:31
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.gekidan-ichinokai.com/trackback/1188224