RSS | ATOM | SEARCH
初殺陣
ご挨拶が遅くなりました。
EMC文化倶楽部 記念公演オープニングアクト 弾き語り×殺陣ライブ『斬(ざん)-人斬り以蔵-』〜The Last Cry〜




4月12日をもちまして、ケガなく無事に終えることができました。



ご観劇くださった皆様、応援してくださった皆様、いつも支えてくださる皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



仙川の桜に見守られながら駆け抜けたあっという間の1日は、多ジャンルの方々との出逢いのお陰でとても色あざやかな思い出となっています。



ベストを尽くし皆様のご期待に添えられるように、これからも精進してまいりますので、もうしばらく劇団一の会メンバーを見守ってください( ^ω^ )





そしてすでに次に向けた稽古、始まっております。





劇団一の会は、止まりません。走り続けます(*???*)
そう!お花見を忘れるほどに!!(笑



次回皆様とお会いできるのは恵みの雨の降る季節でしょうか?
劇場にてお待ちしております!

そんな先まで待てない!という方。
ワンズカフェでお待ちしております(*゚∀゚*)








めいでした〜(o^^o)
author:劇団一の会, category:-, 16:23
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.gekidan-ichinokai.com/trackback/1188225