RSS | ATOM | SEARCH
勝利

みなさんこんにちは。
劇団一、食いしん坊なのに偏食のせつ子です。
情けないのですが、私は食べることへの欲がすごいのに、好き嫌いが多く、
特に「生の野菜」が苦手で、サラダなんてこの20年強、まともに食べたことはありませんでした。

が。

皆さん、せつ子勝ちました。
昨夜、せつ子は己に勝ちましたよ。

野菜サラダ、食べきったーーー!!!!

うおおおおおお!!!!(歓喜)


もうね、もうね!生野菜の、あのシャキシャキ感が苦手だったんです!!

でも、一の会に入ってから、坂口座長を始め、ニーナさん達に

「体の為にも、野菜を食べなさい(´・ω・`)」

と心配され続け、少しずつ少しずつ食べる量を増やしていき…
ついに昨日の夜、ちゃんと一皿食べられましたー!!!

うっうっ…(´ ; ω ; `)
家族以上に、私の身体のことを心配してくれた劇団員の皆さんのおかげや……。
呆れずに、叱り続けてくださったことに感謝です………。


これで心置きなく、今日は焼きそば、わたあめ、かき氷、トウモロコシ思いっきり食べます!!!!!!


そう、もう1つ勝ったことがあるのです…!


お天気!!!!!


以前もブログに書かせていただきましたが、本日・明日と、東長崎で開催される、「長崎十字会納涼大会」にて、劇団一の会代表としてMCを務めさせていただきます!!
心配していたお天気、なんとかなりそうです!!
かんかん照りでもなく、大雨でもなく!!

ちょうどいい…!!


ふっふっふっ…我々は勝ったのだ!!
食べるゾォおおお!!!

もちろん、ちゃんとお仕事も忘れません(`・ω・´)きりっ
地域の方々のお役に立ちつつ、一の会のこと知ってもらえたら嬉しいな〜



かんばります!


せつ子
author:劇団一の会, category:-, 11:30
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.gekidan-ichinokai.com/trackback/1188242