RSS | ATOM | SEARCH
(*´ω`*)
せつ子です!

5日.6日、長崎十字会納涼大会、終了いたしましたー!
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!
太鼓やベリーダンス、チアダンス、フラダンス、フラメンコ、ジャズ、ザディコ等々。
熱気に包まれた二日間でした!



私も無事(?!)に、MCを務めさせていただきました。
今回は勉強させていただいたことが山盛りで、拙い部分もあったと思いますが、みなさんに少しでも楽しんでいただけていたら幸いです(*´ω`*)

しかーし、私が無事にMCができたのは劇団のみんなのおかげ…!

浴衣の着付けをしてくださったり
励ましのラインをくださったり
会場まできて応援してくださったり
忘れ物を貸してくださったり
夜食を用意して待っていてくださったり
夜、駅まで送ってくださったり
etc、etc……。


こんなに一劇団員を気にかけてくれる劇団って他にあるのでしょうかイヤ無い!ウチが一番だと胸張って言える!!(笑)
劇団の末っ子・せつ子は一の会の皆に甘えっぱなしです(笑)

写真はニーナさんと★

せつ子

author:劇団一の会, category:-, 11:38
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.gekidan-ichinokai.com/trackback/1188243