RSS | ATOM | SEARCH
出張?一の会!!
暑かったり寒かったり、風邪が流行っておりますが皆様大丈夫でしょうか??

暑中御見舞い申し上げます。

どうも、めいです(´ω`)



一の会は、毎年恒例の多摩川バーベキューに行って参りました!!


今年は去年のメンバー+大平・せつ子が参加です。





雨かと心配してましたが、幸いにも過ごしやすい天気となりました。
※ちなみに一の会には晴れ女・晴れ男・雨女がいます(笑




食べて、はしゃいで、食べて、温泉入って…明日への活力を蓄えてきましたよ。


自然のパワーももらい、大満足!



さて、夏はまだまだ終わらないっ!


エンジンMAXで駆け抜けますよっ!!
author:劇団一の会, category:-, 01:37
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.gekidan-ichinokai.com/trackback/1188245