RSS | ATOM | SEARCH
寒さの中のほんの少しの暖かさ
マフラーのありがたみを感じる11月。


皆様いかがお過ごしでしょうか?
どうも、めいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ハロウィンが終わり、街では早くもクリスマスの準備を始めているところもチラホラ…

気が早いですねぇ( ̄∇ ̄)



なんだか季節が変わるのが先なのか、世間が動くのか先なのか、よくわからなくなってきます(笑



時間に支配される人間はまるで遊泳力の乏しいクラゲのようです。



……ん?…クラゲ……?



……クラゲズ……??



そう!
クラゲといえば!!



座長客演の舞台、クラゲズ『もう少しだけましな理由』
が21日より始まります!!




詳細は一の会HPより!!





宜しくお願いいたしますm(_ _)m











本日のブログは、力技がキラリと光る(?)めいがお送りいたしました〜!!
author:劇団一の会, category:-, 00:14
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.gekidan-ichinokai.com/trackback/1188266